大曲の花火競技大会にいってきました。

8月の最後の土日、念願の大曲へいってきました!
大曲は長岡・土浦と共に3大花火大会のひとつで、
日本一の花火大会との呼び声も高いところでありますね。
前々からずーっと行きたくて、
ずーっと行きたい行きたい言い続けてたもんで
ついに言霊が成就してくれましたよ♪
まぁ実のところは他のふたつはおろか
隅田川の花火にもいったことないくらいのレベルなんですけどねw
いきなり一番遠くてデカイところへ行ってみるというのがミーハーのなせるワザ。
バスで正味8時間の移動はなかなかキツかったけど
でもでもそんなの全て吹っ飛ぶくらいにすんばらしかったよ〜!!!
本当にキレイすぎると言葉でなくなるんだなって実感しましたw
花火見て泣けてきたのは初めてかもしれないよ。
この感動をどうにか伝えたいんだけど、
言葉ではいかんともしがたくて、
夜空を見上げながら片手で撮ったヘタクソなムービーを
勢いでYouTubeにUPしてみちゃいました!
初めてなのでちゃんとみれるのかわからないけど、
よかったら一度覗いてみてくださいな☆
ところどころアホウな声がはいってますけどそこはスルーで。



やっぱり祭りはええよにゃ〜♪
来年も大曲行きたい!いや、次は長岡か?
そんでもって土浦行きたいよ〜!!!
10月1日だよね?
誰か行ってくれる人いるかな〜。。。?